ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 課題追加!

課題追加!

10

2014 03
CHOFU

課題追加!

いい加減にして下さい!!!
お天道様、寒くてシンドイです(;O;)

もう3月中旬になるというのにこの気候。。。
春はどこに行ったのかな???
ちょっと探してきます(笑)

こんな寒い日はクライミングで暖まろう!
ながものと4級を新しく追加しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 
White Devil  5.10c                                Killer Roof   足自由 4級

このながものは手数が少ないですが、ちょっとゴール前が悪いかな!?
4級は足自由なので、色んなムーブがでる予感(゜_゜)

まだまだ課題は追加していく予定なのでお楽しみに~!

またまた常連のN谷さんからお土産いただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お仕事で伊香保に行って来たそうですが、わざわざスミマセン。
饅頭大好きなメガネコンビで美味しくいただきま~す!(^^)!

2014/03/10 19:03 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る