ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > やる気いっぱいガールズ!

やる気いっぱいガールズ!

10

2014 03
FUCHU

やる気いっぱいガールズ!

こんばんは!

 

そういえば、

府中店が年中無休営業になって、もう一か月以上経ちますね。

早いものですね・・・ 一か月なんて・・・・・・・ 歳を取ると・・・。

 

そんなこんなで今日も元気いっぱい営業しております!!(^^)

 

さて、

本日はこちらのお客様をご紹介します!

DSCN0750

常連さんのマ〇ダさんがお友達を連れてきてくれました!

ト〇ラさんと、ホ〇ノさんです!

 

お二人は初のボルダリングだというのに、皆さん5時間近くも登ってました!

凄過ぎです・・・。(;゚Д゚)

常連さんのマ〇ダさんが先にヨレヨレになっちゃうくらい・・・?笑

 

皆さん今日は熱いものにご注意ください。笑

 

では代表して、

特にやる気いっぱいだったト〇ラさんの、やる気MAX登っている姿を!

DSCN0749

 

皆さん楽しんで頂けたようで何よりです!(#^^#)

ぜひぜひまた遊びに来てくださいねー!

2014/03/10 21:44 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る