ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > クオーター

クオーター

11

2014 03
FUCHU

クオーター

こんばんは!!

 

実はじいちゃんが外国人!!

 

実はクオーター!!

 

 

鈴木です!

 

時々、自分でも忘れる驚愕の事実(;・∀・)笑

 

今日来ていたお客さんでハーフのお客さんがいてふと思い出しました!

 

 

そのハーフのお客さんとそのお友達をご紹介!!

ス〇ョンさんとア〇さん!!

DSCN0760

ふたりは高校生の時の同級生でいまでも仲良しとのこと。

 

ふたりとも今日が初ボルダリング★

やり始めて数分で「クライミングは足だ!」と気が付いていました!

そうです!!

クライミングは足が重要です( `ー´)ノ

 

でも、その数時間後「クライミングは手も大切だ!!」と言ってました。笑

 

ふたりとも傾斜にも負けず、ガッツリ何時間も登っていました。

DSCN0759

 

 

それから、

昨日の調布店に引き続き、府中店も課題を追加しました!!

DSCN0753

Cameleon Slabのオレンジ(6級)のT!

1手目からいきなり持ちにくーい亀さんがいます。

DSCN0755

South Cornerの緑(3級)の棒ウニョウニョ!!

もともとウィークリーで使われてたものです。

自分が作りました\(^o^)/

コツ教えます(^^)/

ガスガスバランシーって感じです!

 

お!!

さっそくトライしてくれているお客さんが(*’▽’)

 DSCN0763

DSCN0764

皆さんも是非トライしてみてくださーい♪

ではでは!

 

 

 

2014/03/11 22:03 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る