ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > キッズセッション!の巻!

キッズセッション!の巻!

12

2014 03
CHOFU

キッズセッション!の巻!

こんにちわ!
美川憲一です!

いいえ わたしは~さそり座のおんな~。
お気のすむまでわらうがいいわ~。

 

本日20時からはビギナーⅠセッション
初心者の方大歓迎で開催しております!
ゼヒゼヒ参加してください!
とその前に!

キッズセッションをお忘れなく!
16時半から中上級者キッズ!
17時15分から初級者キッズのクラスで

「わいわい一緒に登って
楽しくうまくなっちゃおう」をもっとうに
毎週水曜日に開催しています!

そんなキッズセッションに参加してくれそうな
期待のキッズがここに3名!
RIMG0826
〇クくん!〇クちゃん!ハル〇くん!

3人共かなり楽しんでクライミングしてくれてました!

しゅわっち!
RIMG0827

しゅわっち!
RIMG0828

 

しゅわっち!
RIMG0829

もうすぐ春休み!
春休みはクライミング三昧はどうですか?!

習い事候補に是非
ウエストロックも仲間入りして下さい!

さそりの星は一途な星よ~。

そんなこんなで
もうすぐキッズセッションがはじまってしまうので
美川憲一もとい
スタッフ高橋はおいとまします!

 

2014/03/12 16:29 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る