ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > きびだんご。

きびだんご。

13

2014 03
CHOFU

きびだんご。

今日の雨はスゴイですね(゜_゜)
季節外れの台風かと思うくらい。。。
明日は晴れてくれるといいな~。

また常連のMちゃんからこんなお土産をもらっちゃいました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
きびだんごをもらったので、当分Mちゃんのお供になります(笑)
スタッフみんなでいただきます(^^)
Mちゃんありがとー!!!

ただいま開催中のビギナーⅡセッションを中継でお伝えします。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回も参加者みんな笑いあり、完登時の拍手ありと大盛り上がり!

レベルに合わせたセッションを開催していますので、
気になった方はお気軽にスタッフに問い合わせてね(^o^)丿

この後も23時まで元気いっぱい営業致しますので、
みなさまのご来店お待ちしてます!

2014/03/13 20:48 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る