ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 明日はホワイトデー!

明日はホワイトデー!

13

2014 03
FUCHU

明日はホワイトデー!

ギョギョギョ!

スタッフの鱸(鈴木)です!

 

明日はホワイトデーです!

男性諸君、お返しの準備はできてるかな?

 

あ、準備してない・・・(; ・`д・´)

というあなたに!!

今日は、ちょっとクライミングやスラックラインネタから離れて・・・

元お菓子屋店長の鈴木がオススメのお菓子をチョコっと紹介しまーす

 

まずは!

『リンドールチョコレート』

IMG_2408

まーるいチョコの中にドロっとしたチョコレートが入ってて美味しいです。

特にホワイトチョコが絶品です。

ホワイトデーにちなんでホワイトチョコをあげてみるのもいいかも(^^♪

写真のは3粒パックですが、もっといっぱい入ってるものもあります。

 

お次は!

『コートドールチョコレート』

IMG_8447

チョコがぎっしりって感じで美味しいです。

特にミルクチョコが絶品です。

単価が安いので義理チョコ返しにはピッタリです(^^)/

 

続いては!

『クリフエナジーバー』

IMG_3306

言わずと知れた、クライマーのお菓子(補給食)!!

長時間の運動時に持続するエネルギーを効率的に接種できるアイテムです。

チョコチップとかホワイトチョコとかあるのでオススメです♪

「わしゃあお菓子なんか食べないんじゃあ」

というクライマー女子へのお返しに!

 

最後は!!

IMG_3797

『ジョシュアツリー』

㊟食べられません

㊟ウエストロックで売ってます!

皮膚を傷めたクライマーの為の皮膚再生用軟膏!

治癒力を高め殺菌効果のある多数のハーブとエッセンシャル・オイルをブレンドして、

皮膚に溶けて浸み込みやすいビーワックスに配合!!

ハンドローションの様に皮膚を柔らかくしてしまう事無く、

硬い皮膚の回復促進と保湿・保護が出来ます!!!

「わしゃあ喰いもんなんかいらん、指皮がむけて痛いんじゃあ」

というクライマー女子へのお返しに!

 

以上、スタッフ鱸のホワイトデイセレクションでしたー\(^o^)/

 

 

 

2014/03/13 17:08 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る