ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ロングライン

ロングライン

15

2014 03
FUCHU

ロングライン

じぇじぇじぇ!

あ、間違えました。

 

ギョギョギョ!

スタッフの鱸です(´_ゝ`)

 

昨日は、久しぶりに外でスラックラインをやってきました!

IMG_2263

いつも外で張る時は、15m〜18mくらいで張るのですが、

今回は、ちょっと長く張ってみました\(^o^)/

IMG_8504

ドドーン!!!!

40mくらいあります!

今まで渡ったのが最高25mくらいだったので、この長さにはビビりました(;゚Д゚)

乗った瞬間、ラインがめちゃくちゃ揺れて落ちそうになりました(;・∀・)

しかも、核心は残り3mってところで、あとちょっとで落ちそうになります(´゚д゚`)

 

これは無理かもって思いましたが・・・

2、3回トライしたら慣れてきて・・・

IMG_5796

渡れちゃいました!

後ろ歩きで戻ることもできましたー(^^)/笑

 

やってみて思ったのですが、長くなっても歩き方の基本は同じで、

短いラインで一歩一歩確実にゆっくり渡れるように練習しておけば、

長くなっても渡れます(^^♪

 

基本から渡り方を習いたい!

短いラインから始めたい!

って人は是非ウエストロックへ!!

基礎からしっかりと教えます( `ー´)ノ

 

2014/03/15 12:06 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る