ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ついにデビュー!

ついにデビュー!

15

2014 03
CHOFU

ついにデビュー!

本日は天気が良く、やっと春が来たって感じですね!
でも朝晩は相変わらず冷え込むので、みなさん防寒をしっかりして下さいね。
体調万全じゃないとクライミングも楽しめませんから(゜o゜)

今日は前々からクライミングをしたくてしたくてたまらなかった、
Mちゃんがついにデビュー!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ウエストロックでは安全面を考慮して未就学児のクライミングは禁止しているので、
やっと卒園したMちゃんは卒園式後、すぐにウエストロックに来るほど。
よほど登りたかったんでしょうね!
スタッフも嬉しい限り(^^)

今未就学のお子さんは卒園したら遊ぶ事ができるので、
卒園までもう少し我慢してね<m(__)m>
来週くらいが卒園式のピークなのかな!?

この後も22時まで元気いっぱい、ノンストップで営業しますので、
ウエストロックで僕と握手!!!(笑)
(ちょっと古すぎて伝わらないか。。。)

2014/03/15 18:51 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る