ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 春!いただきもの!の巻!

春!いただきもの!の巻!

18

2014 03
CHOFU

春!いただきもの!の巻!

こんにちわ!
髪型がヘルメットみたいなスタッフ高橋です!

今日は春!春ですね!
やっときましたね!

待ってましたよ、春ちゃん!
もうね、すっかり花粉さんもたくさんいらして
けっこう呼吸器官が大変ですけどね!

雪と花粉とどっちがいいの!?
と言わんばかりなこの日頃、
そんなのどっちも嫌なんですけどね
とにかく、春なんです!うれしいです!

そんな春に
常連の〇ワマタさんに
こんな素晴らしいものをいただいちゃいました!!
RIMG0836
名峰鹿島槍ヶ岳の写真を
大型パネルでいただきました!

見れば見るほど吸い込まれそうになるこの感じ…
すごいです!

ぜひ調布店に来た際はこちらをご覧ください!
めちゃくちゃかっこいいです!

〇ワマタさん!
本当にありがとうございました!

そして!
この増税前にまた入荷がありました!
RIMG0837
モカシムオンサイト!!(Moccasym Onsight)
ファイブテン(FIVE TEN)の
名クライミングシューズです!

サイズラインナップが充実しました!
気になる方はスタッフにお気軽にお尋ねください!!

そんなこんなで
本日もウエストロックは元気いっぱい営業中です!
ぜひぜひ
春の陽気にまかせてご来店ください!!

 

2014/03/18 18:48 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る