ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > スラックラインポップ!

スラックラインポップ!

18

2014 03
FUCHU

スラックラインポップ!

どうも、鱸です(´_ゝ`)

 

今日は風がすごいですね。

花粉がすごく飛んでるみたいです(´_ゝ`)

 

僕は、花粉症じゃないのですが、親も弟も花粉症なので、

いつか自分も発病するのではないかとビクビクしています(´・ω・`)

 

あ、そういえば!!

花粉症の予防として、明治の『R-1ヨーグルト』が効果的らしいです。

IMG_9988

僕は、ほぼ毎日飲んでます。

もしかしたらコイツのおかげで花粉症にならないの・・・かな?

もし、花粉症予防したいって人がいたら試してみるのも良いかもしれません。

また、ヨーグルトは運動後30分以内に食べると筋肉量アップや疲労回復にもつながるので、

ボルダリングやスラックラインの後に摂るのも良いかもしれませんね(^^♪

 

さて、

話が全然変わるのですが、

前に、ブログでちょこっと話をした「スラックラインポップ」!

完成しました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

IMG_9480

内容はヒミツです★

来てからのお楽しみで♡

まだ2枚しかできてませんが、これからもっと増やしていく予定です!!

 

赤いラインと黒いライン(ラック)の間のところに貼ってありまーす

IMG_7255

是非、ご活用くださーい(^◇^)

 

2014/03/18 20:01 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る