ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ミドルセッション!の巻!

ミドルセッション!の巻!

29

2014 03
CHOFU

ミドルセッション!の巻!

こんにちわ!
髪型を変えたらみなさんにカツラみたいって言わてる
スタッフ高橋です!

 

 

さて、そんなことは置いておいて
昨日のセッションはまたまた大変盛り上がりました!

 

 

 

 

 

RIMG0854
毎回みなさんが盛り上がってくれるので
こちらもすごく助かっています!

RIMG0856

 

今まで
ビギナーⅠセッションそしてビギナーⅡセッションを卒業して
ミドルセッションに来ているお客様がたくさんいます!

みなさんがうまくなっている感じがヒシヒシと伝わってきて
モーレツに感激しています!

 

特に昨日は
キッズからずっと見てきたなっちゃんも
中学生になったので始めて参加してくれました!
楽しそうでよかった!また来てね!
RIMG0858

毎週20時から21時まで
水曜日はビギナーⅠセッション(初心者大歓迎!)
木曜日はビギナーⅡセッション
金曜日はミドルセッションを開催しています!

セッションは
みんなでワイワイ登れて友達も増えます!

なにより楽しい1時間になりますので
ぜひぜひ参加して下さい!

そんなこんなで
セッションは行ってませんが
本日も夜22時まで楽しく元気に営業してます!

ぜひぜひご来店ください!

2014/03/29 16:44 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る