ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > キッズクライマー!

キッズクライマー!

29

2014 03
FUCHU

キッズクライマー!

こんばんは!

今日も暖かくていい天気の一日でしたね。

大沢ボルダーツアーも、

楽しく無事に終えられたようで良かったです!(#^^#)

 

 

さて、

本日はこちらの可愛いキッズをご紹介します!

DSCN0847

初来店で、春から新一年生のリ〇ちゃんです♡

とても楽しんでくれたみたいで、

なんと、明日もまた遊びに来てくれるとのこと!(^。^)

是非明日もお待ちしてまーす♪

 

 

 

そしてキッズと言えば、

DSCN0846

久しぶりに登りに来てくれた、

常連キッズのマ〇ロちゃん!

早速2階の新作ながものを練習中!( `ー´)ノ

 

4月から始まるキッズセッションにも参加の意欲を見せてくれてます♪

う〜ん

キッズセッション担当のナベさんも楽しみだ!(*’▽’)

是非セッションにも遊びに来てねー!

 

そしてそして、

DSCN0849

お兄ちゃんのヒ〇ロくんは、

NEWバッグを買ってもらっちゃいました♪

OMM 『ADVENTURE LIGHT 20L』!

かっこいい〜!

 

なんと!春からの中学校の通学用。

 

教科書たくさん入りそう・・・( *´艸`)

 

勉強もがんばだね!

クライミングシューズを入れて学校に行かないように気を付けて!笑

2014/03/29 20:43 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る