ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 追加です!

追加です!

31

2014 03
FUCHU

追加です!

こんばんは!

昨日はびっくりするぐらい風が強かったですね!

まさに春の嵐!!

お店のドアが壊れるかと思いました。

 

。。。

 

 

さて、

またまた課題追加です!

DSCN0850

2階 『Monster Hang』に2級+ 逆Vの字!

・・・。

 

おや?

スタートホールドのテープに、何やら見かけない色のテープが!?

 

調布店では既に導入されているので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

こちらの若草色のテープは、各グレードの「+表記」として、

スタートホールドとゴールホールドに貼られています。

若草色テープが貼られている課題は、「ちょいムズ」と思ってください。(; ・`д・´)

 

是非お試しあれ!

 

 

そして、

DSCN0851

大人気『ロックソックス』、追加入荷です!

 

DSCN0852

「パープル」と「ベージュ」が新色として登場しました!

う〜ん・・・

どっちもいいな〜。(´・ω・`)

 

是非お店でチェックしてみてください!

数に限りがありますので、気になる方はお早目に!!

2014/03/31 21:10 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る