ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 外岩イベント!

外岩イベント!

01

2014 04
CHOFU

外岩イベント!

こんばんわ!
今日も暖かく春の陽気で気持ちいいですね。

さて本日は、3/29(土)に行われた外岩体験イベントについて少し書きたいと思います!

今回の外岩体験イベントは、奥多摩にある大沢ボルダーという場所でボルダリングしてきました!
当日はお天気もよく、絶好のクライミング日和でした!!

IMGP4089
写真はご参加して下さった方達です。
みんな笑顔で楽しそう!

今回外岩が初めての方もいましたが、普段ジムで登っているので
サクサク登ってしまいちょっとビックリしました!(^^)!

IMGP4070
女性陣もバリバリ登ってました!!

IMGP4123
ピース!!

そして大沢ボルダーと言ったら超ウマイレストランで昼食~(マジウマイっす)

IMGP4153

そして午後は課題にチャレンジ!!

IMGP4166
こんなのすべり台みたいなのやら~

IMGP4223
こんなのまで!!(゜o゜)

他にもたくさんいい写真がありますので、近々「ギャラリー」にアップしますので
もうしばらくお待ち下さーい(^o^)丿

ご参加どうもありがとうございました!!

2014/04/01 21:04 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る