ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > えいぷりる。

えいぷりる。

02

2014 04
CHOFU

えいぷりる。

トォー!
白いメガネのスギちゃんです!(^^)!

先日ついに4月に入りましたね!
4月1日はエイプリルフールなので、友達にガッツリ嘘をつかれました(゜_゜)

結構信じやすいので、良い子のみんなは嘘はつかないでね。。。

さっきまでキッズセッション絶好調開催中でした!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

春休みの影響で参加人数が多くめっちゃ盛り上がってましたね~。
キッズ達はあっという間に上手くなるから見ててビックリ(゜_゜)
毎週水曜日にやっているので、是非ご参加ください。

おまけ
4月1日付けで調布店の新店長に就任した『高橋 紳吾』です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
これからもウエストロックをみんなが笑顔で楽しくクライミングしやすいような
環境作りに尽力させていただきますので、よろしくお願いいたします。

※エイプリルフールだと信用されなさそうなので、
 今日発表しました<(_ _)> (笑)

2014/04/02 19:03 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る