ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ハイライン

ハイライン

01

2014 04
FUCHU

ハイライン

こんばんぎょ!

名前がエイプリルフールちっくな、

鱸です(´_ゝ`)

 

 

面白いものみつけました!!

 

バルーンハイライン!

IMG_5877

ハイラインとは、高い位置で張るスラックラインの事を言います。

二つの気球の間を渡ります。

半端ないです。

IMG_9725

膝ブルブルものです。

 

恐ろしい。

でも、ちょっとやってみたい。

 

 

ぬ!

ぬおおおおおおお!!!

IMG_3140

 

うがああああああああああああああ!!!

 

IMG_6527

ぶららーん

 

って感じです。

気になった人は動画を見てみてください↓

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=NWd8La170L4

 

 

自分もちょっとしたハイラインっぽいのはやったことありますが、

これは異次元の怖さですね。

 

自分のやったハイラインはこんなのです↓

IMG_2712

「フォレストアドベンチャー」ってとこでやりました。

フォレストアドベンチャーっていうのは、

木に取り付けられたアトラクションを進んで行くテーマパーク?です\(^o^)/

その中に、ワイヤーを渡るハイラインがありました。

確かクライミングもちょこっとあったと思います(^^♪

気になる人は行ってみてください。

 

そういえば、

この前紹介したKing of slackline & Queen of slackline。

まだ始まってないみたいです(´・ω・`)

動画がアップされません・・

まだかな・・?(´・ω・`)

 

 

おしまい。

2014/04/01 22:19 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る