ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 修行

修行

03

2014 04
FUCHU

修行

こんばんぎょ!!

最近、魚の夢をみます。

昨日は、たい焼きになる夢でした。

鱸です(´_ゝ`)

 

 

最近、修行をしています。

IMG_8149

写真、間違えました。

㊟ウエストロックでは上半身裸になってはいけません。

 

こっちです\(^o^)/

IMG_5802

ロープクライミング!!!

最近、ロープクライミングの修行をしています( `ー´)ノ

今まで、ちょっとかじった程度だったんですが、

本格的に修行をし始めました!!

ボルダリングと違って高さがでてくるので初めはめちゃくちゃ怖いです。

ダイナミックな動きをしようとすると、体が強張ります(´゚д゚`)

でも、めちゃくちゃ爽快感あります。楽しいです\(^o^)/

ウエストロックでも、要望があって、人数がある程度集まればロープの講習します!

もし興味がある方は是非ウエストロックで講習を受けてみてください(^^♪

 

ちなみに、写真の黄色の2人は兄と弟です。

団子三兄弟ならぬ魚類三兄弟です(´_ゝ`)

 

 

 

それから!!

念願のビギナー2セッションに初参加する、ヒ〇ロくん★

 

IMG_0001

 

ずーーーーーーーーーーーーーーっと参加したかったビギナー2セッション。

中学生になったので参加できるようになりました。

ヒ〇ロくん、これからビギナー2で修行開始です( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

おまけ↓

新パンフレットできました。

 

IMG_0002

ウエストロックって何?

ボルダリングやりたい!!

スラックラインやりたい!!

何か体動かしたい!!!!

って人に是非渡してください(^^)/

 

スタッフ鱸もちょこっと載ってます。

顔に落書き( ..)φ、とかしたら怒ります。

 

2014/04/03 20:31 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る