ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > パンフレット!

パンフレット!

03

2014 04
CHOFU

パンフレット!

ジュワッチ!
白いメガネのスギちゃんだよ!(^^)!

今日は朝から雨が降っていてなんか肌寒いですね。
みんさん季節の変わり目は体調崩しやすいので気を付けてね!

ウエストロックのNEWパンフレットがついに完成(^o^)丿
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
表紙の鮮やかなオレンジカラーがウエストロックっぽい!!!
モデルにはどこかで見たことある方が、、、
S藤さん、K藤君ご協力ありがとうございます<(_ _)>

受付に置いてあるので、気になった方はご自由にどうぞ!
府中店に行った事ない方はこれを見たら行きたくなるはず!?

ただ今ビギナーⅡセッションを開催中!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
担当スタッフなっちゃん独特の雰囲気でみ~んな笑顔で楽しんでセッションしてますね(^^)
やっぱり楽しんでクライミングってホントにいいですね!

クライミングを始めて伸び悩んでる方や、楽しく上達したいと思ったそこのあなた!
レベルに合わせたセッションを行いますので、是非1度ご参加ください。
待ってま~す(^_-)-☆

2014/04/03 20:33 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る