ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > セッション!!!

セッション!!!

10

2014 04
CHOFU

セッション!!!

トォー!(^^)!
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は昼間暖かくてつい昼寝したくなっちゃった(‘_’)
ふぅ~危ない危ない、、、

寒暖差が激しいので体調管理に気を付けてね(^_-)-☆

先ほどまで熱気むんむんで行われていたビギナーⅡセッション。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ビギナーⅠで参加している頃から見ているので、
ホントに上達してるのがよくわかりますよ~(^^)

セッション中も出来ない課題があると、みんなでこうやるといいんじゃないかとか、
色々と意見が出て来て面白い!
たまに設定のムーブ以外でクリアされるとスタッフもビックリ(゜_゜)

ボルダリングって一人のスポーツですが、こうやってみんなでワイワイやるのって
上達への一番の近道のような気がします。

ウエストロックではレベルに合わせたセッションを曜日別に開催しているので、
気になった方はお気軽にスタッフまでどうぞ(^o^)丿

2014/04/10 22:24 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る