ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > イラスト作品!の巻!

イラスト作品!の巻!

11

2014 04
CHOFU

イラスト作品!の巻!

こんにちわ。

今日も始まりましたミュージックステ…いや
イラストステーション、司会のタモ…いやスタッフ高橋です。

イラスト…
ウエストロックでは、パスをご購入していただく時に
自分のが一目でわかるように、
一ヶ月や3ヶ月や6ヶ月大切に持っていただけるように、
感謝と情熱を込めてパスにイラストを描いております。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はウエストロックのスタッフが心を込めて描いた
数々のイラストの中からいいものを抜粋して
みなさまにご覧になっていただこうと思います。

尚、ただのイラストなので
著作権などの話は置いておいてください…
すいません。

それではまいりましょう!

作品1
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
作:なべきち 作品名:ネズミ界のトップスターだよ。

何ともいえない表情…すてきですね。

作品2
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
作:髪型がカツラみたい 作品名:それいけ!

食育が考えられていますね…。すてきです。

作品3
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
作:登美 作品名:ペネペロ

色の塗り方が丁寧で素敵ですね。

作品4
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
作:グラサン 作品名:ピカピカー!

こちらはカードいっぱいにあふれ出そうな迫力、いいですね…。

作品5
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
作:出目金 作品名:ハワイでクライミングして来たお客さまのために

ハワイの何かのキャラクターですね、アロハ。

作品6
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
作:頭突き 作品名:アンドレアガンバルギーニ

クライミングシューズがかわいく、今にも動き出しそうですね。

作品7
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

作:うすらはげ 作品名:スポンジがしゃべるやつ

脇からのヒトデのしゃべるやつが何ともいえないですね。

ぜひパスをお考えの方、
このようにスタッフが心を込めて描いておりますし
空いた時間も気軽に登れますし、かなりお得です!

ぜひぜひ!

そんなこんなで今日から週課題です!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA    

本日も20時からミドルセッションです!

セッション関係なく、すべてのお客様を
お待ちしてます!でわでわ!

 

 

2014/04/11 16:57 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る