ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 土曜日も!の巻!

土曜日も!の巻!

22

2014 04
CHOFU

土曜日も!の巻!

こんにちわ!

俺の胃袋は宇宙だ!
どうも!スタッフ高橋です!

まずはこちらをご覧ください!
RIMG0892

最近すっかり常連さんになっているミ〇ちゃん!
着実にスタンプカードを進めています!

この子はすばらしい
クライミングポテンシャルを持ってます…!
んもう!
水色のスタンプカードまで行くのに
めちゃんこはやかったですっ!!

もっともっと練習して
ウエストロックでうまくなってね!
また待ってます!

そして!
RIMG0891
お知らせでもお伝えしましたが、
調布店では土曜日お昼にビギナーⅠセッションを開催致します!
詳しくはお知らせをご覧ください!

そんなわけで
店内の特大ポップも新調しました!

これを見てわからない事があれば
スタッフにお気軽にお尋ねください!

RIMG0893
懐かしい写真を使ってみました…。

相変わらずスギちゃん、おもし…いや
カッコいいです。

そんなこんなで
本日も調布店で
夜23時までお待ちしてます!!

でわでわ!

2014/04/22 18:35 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る