ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ROUND3

ROUND3

22

2014 04
FUCHU

ROUND3

こんばん・・・・

もうやめようと思いましたが、

常連のキッズの子の一人が「ギョがいい!!」と言ってくれたので、

 

こんばんギョ!!!!

スタッフの鱸です(´_ゝ`)

 

King of SlacklineとQueen of Slackline、

また新しい課題が出ました!!

IMG_3176

 

ROUND3は今までと違ってちょっと難しめです。

1

黄色Tの男「ドキドキ・・・」

黄色Tの男「さあ、、、今から俺は何をすればいい・・・・」

黄色Tの男「グラサンをなげようか?Tシャツを脱ぐか!?」

向うの方にいる人「いや、飛べよ!」

黄色T「!?」

2

黄色T「ぬおおおおおおおお、ケツが!!」

黄色T「ケツが割れる!!」

向うの人「いや、元から割れてるし!」

3

黄色T「わっちゃあああああああああ」

4

黄色T「うがああああああああああああああ、ミスった。。」

黄色T「スネ、、、、スネ、超痛いっす」

黄色T「これ、絶対赤くなってるよぉぉぉ・・・」

黄色T「お風呂で痛いやつだよぉぉぉ」

向うの人「ガンバ!!」

5

黄色T「もう!どうにでもなれえいいい」

6

黄色T「はあはあはあ・・・終わった・・・」

向うの人「ナイース」

 

Queenもコレと同じ技です\(^o^)/

 

動画はコチラ↓

https://www.youtube.com/watch?v=lRM7VTfeN8k

https://www.youtube.com/watch?v=PvQ41_52VkM

 

 

動画投稿はコチラ↓

http://www.gibbonslacklines.com/kingqueenofslackline/

 

 

ちなみに、この動画、砂浜でやってますね。

こんな風に砂浜(ビーチ)でやるラインをビーチラインとかビーチスラックって言います。

僕も、今年の夏やったのをふと思い出しました(^^♪

IMG_8740

 

 

あ、それから!!

お知らせでもお知らせしましたが、

5月12日〜16日で府中店の2階の一部ホールド替えしまーす。

ここ↓(侍顔〜技術的な角)

IMG_0016

と、ここらへん↓(西の塔)

IMG_0010

ずっとがんばってるけど、終わってない課題がある!

っていうそこのあなた!!

ウエストロックへ急ぎましょう(‘Д’)

 

2014/04/22 21:29 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る