ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 雨にも負けず!

雨にも負けず!

30

2014 04
FUCHU

雨にも負けず!

こんばんは!

本日は生憎のお天気・・・。

 

それでも本日のキッズセッションには、

雨にも負けず元気なキッズがたくさん参加してくれました!!

DSCN1062

初参加のお友達が4人!

でもみんな中々の強者ぞろい!(; ・`д・´)

DSCN1047

DSCN1060

なべちゃんのイジワル課題(笑)も何のその!

みんなスイスイ登っちゃうんでびっくりです!

 

また是非参加しに来てね♡

 

まだ参加したことがないキッズも、一度是非!!

「今日初めて登るんです。」って子だってもっちろん大歓迎!

 

DSCN1046

「ご参加お待ちしておりまーす♪」

 

 

続いてはこちらの皆さんをご紹介!

雨にも負けず登りに来てくれました!

DSCN1039

東京女子体育大学の皆さんです!

 

野外ゼミとしてボルダリングをやっている皆さん!

本日で2回目のご来店!

ありがとうございます!

 

早速マイシューズをゲットした、やる気MAXな方も!!

 

みんなの上達がとても楽しみです。

またみんなで遊びに来てくださいねー!

 

コソ練も大歓迎!笑

2014/04/30 19:38 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る