ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 5月突入!

5月突入!

01

2014 05
CHOFU

5月突入!

チャオ(^o^)丿
白いメガネのスギちゃんだよ!

早いもので5月突入。
今日は暑いね!!!
春がないまま夏が来ちゃったよ(‘_’)
スギちゃんは夏は暑いから苦手です。。。

春よ戻ってこ~い\(゜ロ\)

本日外語大学のクライミング同好会、M君がお友達を
連れて遊びに来てくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
M君目をつぶってますが面白いのでこのまま載せちゃうよ~。

二人とも就活が無事終わり、後は遊ぶのみ!?
大学生時代に色々と経験しておくといいよ(^^)
と元チャラオが言っておきます(笑)

その中にクライミングも入れておいてね(^o^)丿

この後20時からビギナーⅡセッションを開催しますので、
6級、5級を登ってる方は是非ご参加下さいね!

今日は都合によりスギちゃんが担当します(^_-)-☆

2014/05/01 18:20 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る