ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 開催中!

開催中!

03

2014 05
CHOFU

開催中!

安西先生バスケがしたいです(/_;)
ヤッホー!白いメガネのスギちゃんだよ!!!
バスケなんてほとんどした事ありません(・へ・)

今日は暑い(゜o゜)
いきなり夏がやって来ちゃいましたね~。
暑いのは苦手なので、お天道様もう少し手加減お願いします<m(__)m>

本日からキッズ特別課題が出現中。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんな感じでA(かんたん)~E(むずい)まで白いテープで貼ってあります。
クリアした数で良いことあるかもよ!?

コンプリートした子には更にむずいEX課題もあるのでトライしてみてね(^_-)-☆

早速この3人が開店からガンバって登ってましたね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ダブルみーちゃんはホントに仲良しで見てるとホンワカするな。
(まこっちゃん眠そうだぞ。)

今日もこの後22時まで夢がもりもりで営業するので、
みなさん遊びにきてちょ(^o^)丿

2014/05/03 17:34 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る