ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > へぇ!!の巻!

へぇ!!の巻!

04

2014 05
CHOFU

へぇ!!の巻!

こんにちわ!

MayJより松たか子派!
どうも!スタッフ高橋です!

昨日は忘れ物をいろんなところにして
自分で自分をいろいろ振り回しました!

ダメ男ぶりを発揮してしまいました…反省です!

みなさんもお忘れ物をしないよーに
気を付けてください!ウエストロックにも!

今日はいつも火曜日に来てくれるサイ〇ウさんが
二人のわんぱくキッズを連れて来てくれました!
RIMG0969

いつもは
なかなかお子さんとタイミングが合わないらしく
この連休では家族サービスをしてるらしいサイ〇ウさん!

お子さんはとても嬉しそうでした!
さすがお父さん!

お子さんにクライミングのコツを説明していたら
納得してくれたのか、
「クライミングは三角形なんだ!へぇ!!」と
少し大きめな声で言ってくれました!

うまく説明できたのか不安ですが…
その後も一生懸命登ってくれたので、大丈夫だったかな!?

楽しそうだったので
こちらも楽しかったです!

また来てね!

ゴールデンウィーク後半戦!
大人も子供もカモンカモン!

本日も21時まで元気モコッモコ営業してます!

お待ちしてます!

2014/05/04 17:52 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る