ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 絶賛開催中!

絶賛開催中!

05

2014 05
FUCHU

絶賛開催中!

こんにちは!

GWも残すところあと1日。

皆様如何お過ごしでしょうか?

 

ウエストロックでは、明日5/6まで、

達成した課題の数だけ何かが貰える、

キッズ限定「GW特別課題」を絶賛開催中です!\(^o^)/

 

DSCN1084

こちらのキュートなキッズは、本日初来店のヒ〇ちゃん。

彼女も「GW特別課題」を一生懸命やってくれていました!

 

そしたらなんとなんと、

初めてのボルダリングで④番(軽〜く6級はあるんじゃないの?!)の課題まであっさりクリア!

またもや逸材発掘です!!(; ・`д・´)

 

そして彼女が次の課題をやっていると、

DSCN1078

DSCN1083

同じところまで課題をクリアしたキッズ達が集まり、いつの間にかセッションへ!

みんなで教えあったり、とっても良い雰囲気に!

ボルダリングの醍醐味ここにありって感じですね♪

 

ヒ〇ちゃんの成長が今後も楽しみです♪

是非また遊びに来てねー!

ご来店お待ちしてまーす!\(^o^)/

2014/05/05 17:51 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る