ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 熱血指導!?

熱血指導!?

04

2014 05
FUCHU

熱血指導!?

こんにちは!

今日も気持ちのいい陽気ですね!

 

DSCN1077

こんな日は、こうやってドカーっと窓を開けてクライミングってのも、

なんか外で登っているみたいで気持ちいいですね♪

 

 

そして今日は、

府中店ではおなじみ、常連キッズのマ〇ロくんのママが、

ついに封印を解き放ち、ボルダリングデビュー!

DSCN1072

DSCN1073

いつもとは立場逆転(?)のマ〇ロくんの熱血指導っぷりがとても様になっていました!(#^^#)

 

是非また親子一緒に登りに来て下さいね(^^)/

 

 

おまけに。

DSCN1075

府中店の前の道路をお神輿の列が練り歩いていました!

今、府中の「大國魂神社」では6日まで、盛大なお祭りが開かれているみたいですね!( `ー´)ノ

 

てことは・・・

ウエストロック府中店に来たついでにお祭りに行ってみたり、

お祭りに行ったついでにウエストロック府中店に来てみたりってのも出来ちゃうのでは?( *´艸`)

 

本日も21時までわっしょい、わっしょい元気に営業してまーす!!

2014/05/04 18:30 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る