ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > お花見!

お花見!

07

2014 05
FUCHU

お花見!

こんにちは!

ナベ吉こと、スタッフ渡辺です。

とっても私事ですが、

先日お休みを利用して、ちょっぴり季節外れのお花見をしてきました!(^^♪

 

20140506_114431

こんな山の中を通過して、

電車に揺られること、約2時間・・・。

 

 

到着した先がこちら!

20140506_134032

秩父の「羊山公園」という公園内にある「芝桜の丘」ってところです!

 

そうです!

お花見と言っても桜ではなく、芝桜の方ですね!

 

有名な所みたいなので、行ったことがある方も居るかと思いますが、

20140506_133756

武甲山(ぶこうさん)を背景にしたこーんな広大な敷地に、

9種類、40万株以上の芝桜敷き詰められ、まさに花の絨毯!

本当に綺麗で、とても見応えがありました!

 

 

こんな中で、お昼から缶ビール片手にお散歩なんて・・・

ホントもう・・・最高です♡ 笑

 

4月中旬から5月上旬ごろが開花期らしいので、

今週末ぐらいまではまだ見頃かもしれませんよ♪ 
※保障はできませんけど。笑

 

 

 

あ、

20140506_132709

名前に関係しているのか、羊もいました!

なかなかこっち向いてくれないので、諦めておしりだけ。

2014/05/07 15:47 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る