ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ワイルド再び!の巻!

ワイルド再び!の巻!

07

2014 05
CHOFU

ワイルド再び!の巻!

こんにちわ!
賢いっていうのがそういうことなら俺は一生バカでいいってばよー!!
(ジャンプの超人気漫画、ナルトより抜粋)
どうも!賢いスタッフ高橋です!

さて本日は朝からワイルドに飽きているスギちゃんが
なにやら作っております!
RIMG0974

高橋 何をつくってるんですか!?
スギちゃん 家を増築してる!うそだけどな!
高橋 …。

2  RIMG0976
高橋 ホールド替えで使うあれですよね?
道具もワイルドですね!

スギちゃん ああ!ワイル…
高橋 もうできてるじゃないですか!さすがだなー!
RIMG0975

高橋 三角形が綺麗に出てますね!
府中のホールド替えで登場するハリボテですね!

スギちゃん ああ!これだけじゃ足りないからもっとつくるぜ!
なにせワイルドだからな!おいら!
RIMG0977
スギちゃん ワイルドだろ!
高橋 …。

ということで
着々と府中店のホールド替えの準備が進んでおります!

って!調布のブログなんだから!
調布の情報を!

この後
16時30分~キッズセッション上級者&中級者組!
17時15分~キッズセッションン初級者組を開催!!

そしてもちろん夜もあります!
初心者大歓迎のビギナーⅠセッション!
20時から開催します!

お待ちしてます!

2014/05/07 15:37 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る