ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > やる気MAX!?

やる気MAX!?

25

2014 05
FUCHU

やる気MAX!?

こんにちは!

今日は夏を思い出させてくれるようなムシムシな暑さ。

何だか梅雨入りの準備が着々と進んでいるような気もしますね。

 

 

さて、

本日は、そんなジメジメ空気も吹き飛ばしてくれそうな

元気キッズをご紹介!

DSCN1180

キッズセッションにもいつも参加してくれている、

常連キッズのレ〇くん、カ〇くん兄弟です!!

 

並ぶとやっぱり似ております。笑

ナベキチもたまに呼び間違えてしまいます。。。ごめんね(;´∀`)テヘ

 

レ〇くん、カ〇くん、先日ついに月パスをゲットです! しかもいきなり3ヶ月!!( ・`д・´)

 

そしてそれに続いて、マイシューズもゲット!!

イボルブの『ベンガ』に、レッドチリの『デュランゴナノ』!

 

これで二人とも、さらにさらにモチベーションも上がって、

当然やる気MAX!!!

 

 

DSCN1181

・・・

の、はずだよね・・・。笑

 

二人の今後の成長を楽しみにしてまーす!

またキッズセッションにも遊びに来てねー!\(^o^)/

 

 

そして!

DSCN1183

またまたお土産をいただいちゃいました!!

常連のサ〇ライさん、ありがとうございまーす!

スタッフみんなで美味しくいただきます!(^o^)

2014/05/25 17:31 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る