ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > NEW課題!

NEW課題!

26

2014 05
CHOFU

NEW課題!

チョリース!!!
白いメガネのスギちゃんだよ(^^)
今日は朝から風が強くて大変!
いろんな物が飛んでくるからみんな頭上に注意(゜_゜)

土曜日に運動会の学校が多く、早い時間から元気なチビッ子達が
遊びに来てくれてますね!
振り替え休日ってなんかドキドキした記憶があるのは自分だけ???
平日休めるってなんか幸せだった記憶が、、、

話が変わって先日NEW課題を追加しました。
Gamera Rock に3級。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この課題はバランシーで柔軟性とコツが重要。
体の固いスギちゃんは苦戦中\(゜ロ\)(/ロ゜)/

続いてCosmo Tiger に2級。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この課題は2級にしては珍しく足自由。
ヘンテコなムーブが特徴的!!!

ホールド替えした府中店に負けない様に今後もバシバシ課題を
追加していきますよ!!!みなさんお楽しみに~。

今日は相方メガネが体調不良のため、メガネコンビで営業できませんが、
23時までスギちゃんが元気100%でお出迎え\(^o^)/
みんな遊びにきてちょ(^_-)-☆

2014/05/26 19:16 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る