ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 瑞牆外岩ボルダリングツアー!!

瑞牆外岩ボルダリングツアー!!

27

2014 05
CHOFU

瑞牆外岩ボルダリングツアー!!

こんにちは。
今日はなんかムシムシしますね。
もうすぐ梅雨に入るのかな?

さて、本日は5/25(日)に開催された
「外岩体験 瑞牆ボルダリングツアー」の模様を少し書きたいと思います。
当日はお天気もよく、クライミング日和でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あれあれ?なぜかO野店長ストック??詳しくはWEBで。。

今回ははじめて外岩に来た方もいらしたので、
外岩ならではの注意事項やマナー、遊び方から始まりスポット等の技術的な事まで講習しました。

IMGP4310
みなさん真剣に聞いて頂いたので、午後からは、みんなガシガシ登ってました!
はじめて外岩を登った〇ースケ君とミ〇キちゃんは小学生とは思えない登りで大人を驚かせてました!!
日頃頑張ってジムで練習している成果が出てましたね!!\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
イエーイ!

そして今回、渾身の登りを見せてくれたのがウエストロック外岩イベント初参加の
〇中さんとスーパー高校生マ〇キ君!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
〇中さん気合の登り、鳥肌立ちました!!

IMGP4362
マ〇キ君自らマットを背負ってくれてホントありがとう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして君は強い!!

他にもご参加していただいた方々のカッコイイ写真たくさんありますので、
近日中にHPのイベントギャラリーに載せますのでもうしばらくお待ちくださいませ!!

ご参加の皆様ほんとにお疲れ様でした!
そしてご参加して頂きありがとうございます!!

2014/05/27 17:51 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る