ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > みんなそろって!の巻!

みんなそろって!の巻!

28

2014 05
CHOFU

みんなそろって!の巻!

こんにちわ!

よんだ?!楽しいね!またやろう!
(NHK教育テレビみいつけたよりオフロスキ-の名言)

どうも!スタッフ高橋です!

さて
本日はスタッフ星野くん最後
ビギナーⅠセッション!

夜20時から開催します!

ビギナーⅠセッション常連の方!
初心者の方!
星野君にちょっと恋してる女の子!
(もし!いたら…!)

みなさんお待ちしてます!
(ちなみに最後の出勤ではありません!)

そして
キッズセッションも本日開催です!
夕方16時半から中級上級キッズクラス!
夕方17時15分から初級キッズクラス!

こちらもたくさんのご参加お待ちしてます!

 

そして!
本日は恒例の団体利用をしていただきました!
アマ〇タさん御一行様ありがとうございました!

 

 

少しだけそちらの模様をご覧ください!

 

真剣に初心者講習を聞いてる様子…
RIMG0001

みなさん人生初めてのボルダリングにトライ!
RIMG0003

 

みなさんかなり元気な方ばっかりで
すごく盛り上がりました!
RIMG0002

 

特に本日のヒーローは
遅れてきたのに一番の注目の的!
マ〇イさん!

いやー!かっちょよかったです!
RIMG0004

最後にどうしてもできなかった憎き宇宙人ホールドの前で
みんなそろって記念撮影!

RIMG0005

 

 

 

予想以上の盛り上がり!
みなさん楽しんで頂いて
こちらも嬉しかったです!

 

ありがとうございました!

また来週も違ったメンバーでご予約いただいてるので
こちらも楽しみです!来週もお待ちしてます!

そんなこんなで
本日も夜23時まで元気に営業中です!
お待ちしてます!

 

2014/05/28 14:00 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る