ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ボルダーⅩ

ボルダーⅩ

01

2014 06
FUCHU

ボルダーⅩ

こんにちぎょ。

最近、「黒くなったね」とよく言われます。

そのうち、「焼き魚みたいだね」って言われそうです。

鱸です(´_ゝ`)

 

今日は、ノースリーブで有名なKさんが、

ボルダーXを手に入れました!!

イエーイ

IMG_0003

ボルダーXっていうのは、La SPORTIVA(スポルティバ)のアプローチシューズです。

アプローチシューズっていうのは、外岩に行く時に岩まで行く時に使う靴です。

IMG_0004

Kさん、外岩に行きはじめて、

マットを買いアプローチシューズを買い、

すっかり外岩にハマってますね(*´ω`)

コイツで、ますます素敵なソトイワーライフを過ごせそうですね♡

 

ボルダーX!

府中店に、1足だけモデルが違いますが(ローカット)、在庫あります。

IMG_0006

こっちも素敵なオレンジでカッコいいですねー(´▽`)

気になった人は、是非お近くのウエストロックへ!!

 

おまけ↓

スラックライダーの皆さんはもうとっくにご存じかと思いますが、

King of slackline & Queen of slacklineのROUND8出てます!

https://www.youtube.com/watch?v=LSfq2_0PCW4

https://www.youtube.com/watch?v=ghXu8yWg9iY

男子は、シンプルだけど難しいですね。

女子は、目が回りそうですね。

2014/06/01 17:44 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る