ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > キッズ。

キッズ。

04

2014 06
CHOFU

キッズ。

こんにチワワ(^^)
白いメガネのスギちゃんだよ!
今日も暑いね!!!
これだけ暑いと体調崩しやすいので、みんな体調管理をしっかりね(^_-)-☆

先ほどキッズセッションが終わりましたが、
今日も参加者が多く盛り上がってましたね~。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
初めての子が帰り際にすっごい楽しかったから又くるね!言ってくれたので、
クライミングの楽しさが少しは伝わったかな!?
また来てね~(^O^)/

話が変わって先日お休みをいただいて、
子供が色々遊べる場所に行ったんですが、
その中にこんな物が!!!
IMG_20140603_134016
簡単なクライミングができるので、うちの子もトライ。
一応ゴールまで行けて楽しかったと言ってくれたので、
単純に登るって行為が楽しいんですね!!!
このまま英才教育しようかな(・へ・)

親御さん達もクライミングって普通に言っていたので、確実にクライミングの
知名度が上がってきてるのが実感できる一日でした(^^)

この後20時からビギナーⅠセッションを開催します。
8級~6級までの方を対象にスクール要素満載でお出迎えしますので、
是非一度ご参加下さい(^_-)-☆
白いメガネのスギちゃんが待ってま~す!!!

2014/06/04 19:46 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る