ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 梅雨

梅雨

05

2014 06
FUCHU

梅雨

こんばんぎょ。

スタッフの鱸です(´_ゝ`)

 

梅雨入りしましたねー

梅雨の時期は鱸が旬らしいです\(^o^)/

他にも鯵、鱚、鯖などが美味しいらしいですよ。

え?漢字が読めないって?

きっと、このブログを最後まで読むと読めるようになりますよ!!

 

 

さてさて、

梅雨入りということで・・・

なかなか外出したくないなぁ(´・ω・`)

ウエストロック行くのも雨だからめんどうだなぁ(´・ω・`)

っていうあなたのために!!

 

てるてる坊主を飾りました!!

IMG_0008

前(大沢ボルダー)の時とは違ってちょっと本格的なやつ(´▽`)

お店のどっかにぶら下がってます(*´▽`*)

探してみてね♪

ヒント、後ろのジョシュアツリーの地図。

 

みなさまが雨で濡れませんよーに。

雨でも、いつもと変わらず元気にウエストロックで皆様をお待ちしています。

雨の日こそ、ボルダリング。

雨の日こそ、ウエストロック(*´ω`)

 

 

おまけ↓

King of slacklineのROUND9!!

まだ、Queenは出てないみたいですねー(‘ω’)

 

 

おまけその2↓

鱸(すずき)

鯵(あじ)

鱚(きす)

鯖(さば)

2014/06/05 20:19 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る