ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 遅く起きた土曜日は!の巻!

遅く起きた土曜日は!の巻!

19

2014 07
CHOFU

遅く起きた土曜日は!の巻!

こんにちわ!

本日朝方
蚊に刺され朝4時に目が覚め
6時くらいまで痒くてじぇんじぇん眠なかった、

スタッフ高橋です!

あー。もう嫌になっちゃいます!

だれか!
蚊に刺されても痒くならない身体か!
刺しても痒くしない蚊を!

わたしにください!
助けて下さい!(世界の中心で叫ぶみたいに。)

 

さて、
土曜日もセッションの日!
今日もみんな参加してくれました!
今日は特にお子さんが多かったです!

とにかく楽しそうで何より!
RIMG0120

ウエストロックはセッションをたくさんやってます!
ほとんど毎日セッションの日です!

 

遅く起きた土曜日は!
13時からはビギナーⅠセッションです!

初心者の方大歓迎で開催してます!

また来週もまってます!ぜひぜひ!

そして!
お待たせしました!

あのロックソックスが再入荷しましたよ!
RIMG0122

 

 

ほらっ!こーんなに!
RIMG0121

 

本日も22時まで営業中!

明日は18時までしか登れません!
(もちろん!4周年パーティーのためです)
なので本日登らないとソンソン!

お待ちしてますよ!!

 

2014/07/19 16:24 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る