ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ありがとうございました!!!

ありがとうございました!!!

21

2014 07
CHOFU

ありがとうございました!!!

こんちゃ(^O^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!
今日は晴れて気持ちいいですね~。
このまま梅雨明けてくれ!!!

先日開催した4周年記念プチパーティー。
本当にたくさんのお客様に支えられて4年間やってこれたのが、
実感できたパーティーでした<m(__)m>
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みんないい笑顔ですね~!!!
途中で帰ってしまった方、集合写真撮影遅くてスミマセン。。。

今月いっぱいでウエストロックを退社する事になった、
高橋店長を胴上げする場面も(゜_゜)
(ホントに愛されてるな!!!)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ベトナム行っても死ぬ気でガンバれ(・へ・)
そのうちウエストロックでベトナムツアーイベントを企画するかな!?(笑)

おまけ。
高橋がクライミングを始めるきっかけを作った、
K村さんと高橋のツーショット!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は朝10時から21時まで元気もりもり通常営業していますので、
みんな遊びにきてね(^_-)-☆

2014/07/21 11:34 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る