ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ザ!サマータイム!の巻!

ザ!サマータイム!の巻!

22

2014 07
CHOFU

ザ!サマータイム!の巻!

こんにちわ!
最近グースハウスにハマっている
恥ずかしいスタッフ高橋です!

みーんな年下のミュージシャン…
でもいいんです。歌聞くの好きですから!

 

さて、
パーティーやらなんにゃらで
すっかり忘れてしまっていましたが

 

世間的にはすっかり夏休み!
RIMG0125

お子さんははしゃぎ!
大人はちょっと疲れつつ、でも笑い!
そして!
クライマーは登りっぱなしの季節が始まりました!

RIMG0124
夏休みも関係なく
ウエストロックは営業します!
そして夏休みの最後には年に一度のお祭り
ストーンマスター2014が開催!
(詳しくは後ほど告知します!)

 

 

ぜひぜひ!
この夏は(も)クライミングざんまいで
凄しましょう!!

RIMG0123
撮影協力モ〇ちゃん&タ〇キくん。ありがとう!

えーい!すしざんまいっ!!

本日も23時まで元気に営業しております!
お待ちしてます!

2014/07/22 15:56 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る