ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 落雷!!!

落雷!!!

24

2014 07
CHOFU

落雷!!!

チョリース(^O^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!!!
今日の暑さは異常だね。。。
危うくとろけそうだったわ(・o・)

夕方から雲行きが怪しくなり、激しい夕立が調布を襲ってきました(‘_’)
先ほどウエストロックではこんな事態が発生!!!
image
伝わるかな~!?
近くで雷が落ちたらしく、停電で一時ジム内が真っ暗。。。
どうしようかな~と思っていたら、すぐ復旧して一安心(^^)

なんかワクワクしたのはスギちゃんだけ!?
これも夏の風物詩と言えば風物詩なので、
これで夏一つ堪能しました!!!(笑)

おまけ。
この後20時からなっちゃんのビギナーⅡセッションが始まりますよ。
5級、6級くらいで伸び悩んでるそこのあなた!
楽しく登って気がついたら上達してる魔法のセッションに
ご参加してみてはいかがですか!?

2014/07/24 19:26 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る