ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > Let’s YOGA!

Let’s YOGA!

31

2014 08
FUCHU

Let’s YOGA!

こんにちは!

スタッフわたなべです。

 

今日も寒いだろうと思いきや、意外と暑いですね。

長袖なんて着て来なきゃ良かったよ!ほんとにもう!(  ・`д・´)

って思ってる人はわたくしだけでは無いはず! きっと。

 

 

さて

本日も大好評「ヨガ教室」!

DSCN1651

今月のテーマである股関節、みなさんバリバリ伸びてますね!

 

さっきわたくしも後ろでこっそりやってみました!

 

結構・・・きますね。

 

 

次の18:00からの部はまだ空きあります!

やってみたい方は府中店受付まで!( `ー´)ノ

 

 

そして!

「ヨガ教室」9月のテーマはこちら!

DSCN1654

「肩まわりをほぐそう!!」です!

首、肩、背中に溜まりがちな疲れやストレスが解放され、

心身ともにスッキリすること間違いなし!

 

9月もウエストロックでLet’s YOGA----!(=゚ω゚)ノ

 

2014/08/31 17:28 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る