ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ケア!

ケア!

31

2014 08
CHOFU

ケア!

チョリース(^o^)丿
白いメガネのスギちゃんだよ!

本日も沢山のお客様が遊びに来てくれていますね(^^)
ホールド替えしてからまだ遊びに来ていない方は、
早くきてちょヽ(^。^)ノ

最近めっちゃガンバって登ってる、Rちゃんと、H君。
かなりの時間登ってるので、しっかり指と、腕のケアを
していますね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
トレーニング後にはしっかりアイシングしてあげると、
ケガ予防にもなるし、炎症を抑えてくれます。
※良い子のみんなはアイシングするときは10分〜15分しっかりアイシングしてね!
 遊びでアイシングをすると氷が足りなくなって困っちゃう。。。

明日も13時から23時まで元気モリモリ営業するので、
みんなきてね(^_-)-☆
待ってま〜す!!!

2014/08/31 20:09 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る