ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 翼をさずける車!

翼をさずける車!

01

2014 09
FUCHU

翼をさずける車!

ぎょぎょぎょ!

今日から9月ですねー

秋ですねー

秋と言えば・・・秋刀魚!!

秋刀魚食べたい!!

今日のごはんに秋刀魚にしようかな(゚∀゚)

うん、そうしよう!!

 

そんなこんなで、スタッフの鱸です(´_ゝ`)

 

 

今日、朝、お店の掃除をしていたら!

調布店にはちょいちょい来るレッドブルカーが!!

 

府中店にもきました\(^o^)/

IMG_0003

スタッフ全員、レッドブルをもらってフルパワーで掃除をしました!

お、なんだか今日はマットがいつも以上に綺麗だなぁと感じたら、

それはレッドブルのおかげです(‘ω’)

 

開店前だったのでお客さんはいなかったのが残念でした(´・ω・`)

「今度は開店中にきまーす♡」って言ってたので、

運が良ければ、ウエストロックでレッドブルをもらえるかも・・!?(*´▽`*)

IMG_0004

こんなこと書いたら、真っ先にス〇ちゃんが来そうですね。

 

 

それから、

今日は雨の中、山ボーイ&山ガール(?)がたくさん来店!!

IMG_0006

お?なんか知っている顔がひとり・・・?

 

この雨の中、奥多摩でキャンプファイヤーをやると盛り上がってました(´▽`)

IMG_0010

もし、雨でキャンプどころじゃなくなったら、ウエストロックへ戻ってきて下さいね!笑

 

雨の日でもバリバリ登れるウエストロック!!

雨で予定がつぶれてしまった人のご来店お待ちしております♪(´ω`*)

 

おわり。

 

2014/09/01 15:53 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る