ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 若者たち

若者たち

02

2014 09
FUCHU

若者たち

ギョギョギョ!

昨日は結局、秋刀魚ではなく、、、

カキフライを食べました!!(゚∀゚)

オリジン弁当の「カキフライめんたい弁当」が、

めちゃくちゃ旨くて最近ハマって・・・

 

おっと!

どうでもいいですね!

 

ということで、スタッフの鱸です(´_ゝ`)

 

 

さてさて、

今日は泣けるお知らせが!(´・ω・`)

 

 

君のゆくー道はー♪

かぎりーなくーとおいー♪

だのにー・・

IMG_0005

ということで!!

この仲良し「若者たち」・・・

ウエストロックの近くで会社の研修をしていたのですが、

皆、配属が決定しもうすぐバラバラになってしまうのです(;_:)

 

岡山!埼玉!大阪!・・・

 

あとどこだったかな・・・?(;´・ω・)

まあ、とにかく今日でお別れなのです!!

 

ビギナー1にもかなり出てくれてたので、鱸は悲しいです(´Д⊂

最後の受付の別れのシーンなんて涙ものでした。

魚の目にも涙です(;_;)

 

東京に来た時には遊びに来て下さいね!!

いつでもウエルカムです\(^o^)/

 

おわり。

 

おまけ↓

今日は、ウクレレの先生ではなく・・・

 

 

ギターの先生が現れました!!

IMG_0002

IMG_0001

店長がカッコイイ曲を教わっていたので、

もしかしたらそのうち店長が再現してくれるかも・・・(´▽`)

2014/09/02 22:36 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る