ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 入荷です!

入荷です!

03

2014 09
CHOFU

入荷です!

チョリース(^o^)丿
白いメガネのスギちゃんだよ!!!
今日は秋の匂いがする気持ちのいい1日でしたね。
秋って1年で1番好きな季節です(^.^)

本日ついに『ROCK&SNOW』最新号が入荷!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シューズテスト2014や瑞牆ボルダー新エリアトポなど、
クライマーが気になる情報てんこ盛り!
これは買いでしょ!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ちょびっと当店が掲載されていますので要チェックや!

話が変わって、常連のK又さんがこんな素敵な物を
ウエストロックに寄付してくれました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
趣味でボルダリング以外にも写真を撮影するのが好きで
こんな本にまで掲載されちゃうK又さん。

ホントにどの写真もキレイで、山登りしたくなる写真ばっかり(゜o゜)

ジム内に置いておくので、是非一度みてくださ〜い!

この後も23時までレッドブルパワーで元気モリモリ営業するので、
みんな遊びにきてね(^_-)-☆

 

2014/09/03 20:22 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る