ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 理系クライマー!

理系クライマー!

03

2014 09
FUCHU

理系クライマー!

こんばんは!

スタッフわたなべです!

 

 

皆様大変お待たせいたしました!

『小川山キャンプ2014』のギャラリーをアップいたしましたので、

ぜひご鑑賞くださいませ!m(__)m

 

そして、

今回行けなかった方も、ぜひぜひ次回のご参加おまちしております!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

さて、

本日もボルダリング初体験のお客様がご来店くださいました!!

 

IMG_0001

こちらのボルダリングの魅力に憑りつかれた(であろう)皆さんは同じ大学の同じ研究室のお友達!

 

何の研究かと言いますと、

水環境保全の研究をしている方々で、

え〜その中でも特に有機化合物の・・・・

・・・

・・・

 

 

すみません、すごく無理しました。。。

お話を聞かせていただいたんですけど、

わたくしにはちょっと難しすぎて今ので精一杯です。(@_@;)

 

そんなことより

皆さん、研究に疲れた時はリフレッシュにまた遊びに来てください!

またのご来店をぜひぜひお待ちしております!

 

2014/09/03 22:23 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る