ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 天才タマゴ

天才タマゴ

05

2014 09
FUCHU

天才タマゴ

こんばんは!
今日はだいぶ熱いですね。
早く涼しくな~れ (‘ω’)

昨日スポルティバの展示会へ行ってきました。
いろいろなメーカの方やバイヤーの方
そしてスポルティバのサポートクライマーの方が来てました。
昨日は毎年ウエストロックコンペSTONE MASTERのセットを依頼している
岡野 寛さんと女子の期待の星、小田桃花さんがいました。
サインくださーいって言えば良かった。。後悔

そんなこんなでスポルティバの事をいろいろ聞いてきたのですが
今のスポルティバの一押しはノーエッジを使用した靴みたいです。
ノーエッジと言えばコレ!

DSCN1667

スポルティバ フーチュラ!!!!!

ノーエッジのメリットは、今までの角ばったソールを無くす事で岩と足の密着性を高めることができ
パワーをよりダイレクトに伝える事ができるのです!!
またソールがかなり柔らかいのでダウントゥなのに以外にもスラブも登れるらしいです。

DSCN1661

足裏感覚は抜群なのでジムでも外でも使える万能シューズ!
よかったら皆さん「ノーエッジ」試してみて下さい!!
ウエストロックの調布店 府中店、両店舗で取り扱っていま~す\(^o^)/

ではでは

2014/09/05 20:28 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る