ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 秋=!

秋=!

05

2014 09
CHOFU

秋=!

こんばんは!

スタッフわたなべです!

 

すっかり秋ですね・・・。

いや、確かに今日はすんごく蒸し暑かったですけども、

暦の上ではすっかり秋ですよね!!(・へ・)

 

秋と言えば・・・

そうです!

デニムです!

 

疑問を抱いている人は数えきれないくらい居ると思いますが、

わたくしの中では何となくそうなのです!

秋と言えばデニムです!!

今日は何故か強気です!<(`^´)>

 

段々とそう思えてきたブログを見て下さってるそこのあなた!

ウエストロックにはいろんなデニムありますよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左から『ストーンマスタージーンズ』、『Prana /アクシオムジーンズ』『NOGRAD/ヤニーロパンツデニム』!

などなど、他にも揃えております!

 

そして、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わたくしが実は気になっているのがこれ!

『Prana /アクシオムジーンズ(アンティークブルー)』です!

普段履きとしても使えるストレートデニムで、

やや細身ですがタイト過ぎない自然なシルエットがとても良い感じです!

ストレッチデニム&立体的な股の作りはそのまま登れる、まさにクライマーの為の洗練されたデニム。

なのです!!

&この色落ち具合が個人的にとても好き❤

う~ん、悩む・・・。笑

 

気になる方はお店まで!

 

秋はデニムでクライミング♪

 

 

 

 

おまけ

20140831_074048

近所にマイクが落ちてました。

お心当たりのある方はわたなべまで。

 

 

 

 

 

 

2014/09/05 21:59 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る