ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 親子で♪

親子で♪

07

2014 09
FUCHU

親子で♪

こんばんは!

スタッフわたなべです!

 

昨日とはうって変わって秋らしいお天気ですね!

でもちょっと肌寒いくらい。

これぐらいの気温でスカッと晴れてくれればとても気持ちいいですね!

 

 

さてさて

今日はこちらのお客様をご紹介しちゃいます!

DSCN1670

常連の○瀬さんがお子さん二人を連れて遊びに来てくれました!

お兄ちゃんは今日が初来店!

 

それにしても・・・

似てます!

似ている箇所は違えど、二人ともお父さんにしっかり似てます!!

 

是非また親子そろって遊びに来て下さい!!

 

あ、

もちろんまた平日にこっそりお父さんだけで来ても構いませんよ!笑

お待ちしております!!

 

 

 

そしてもうひと方!

DSCN1669

こちらも常連、久○さんが、

今日はお嬢様を連れてご来店です!!

 

ちょっと照れてお父さんの陰に隠れているところが・・・

 

ぐ・・・

可愛過ぎます・・・(*´Д`)

 

普段、黙々と登っている久○さんのちょっと違う顔が見れたのもわたくしには収穫です!笑

 

 

ぜひまた一緒に遊びに来てくださいねー!!(^^)/

 

2014/09/07 19:47 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る